8/10 日記

ブログ


みなさんこんばんは。わたなべです。

先月中頃に『リューヤというヤクザ』の第2弾更新をして、少しお休みをして、ただいま第3弾更新のために執筆中です

相変わらずやーだー!!!!!!!もう!!!!!!!!!!やーーーだーーーーー!!!!!!!!!って嘆きながら進めてます。。。タスケテ。。。


☟描いてる原稿の一部。





漫画は一応サイト、Twitterピクシブニコニコ漫画マンガハックに上げているんですが今回はピクシブで一番読まれているよーな気がします



ヤクザ加虐被虐レイプ乱交緊縛血精子自殺女王様犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超武闘派だけど真性マゾヤクザのお話リューヤというヤクザコチラから☟





なんかもう、SMだしヤクザだしニッチofニッチなジャンルなのであんまし相手にされてないですね。仕方がない。こういうモノしか描けないんで。わたしだって鬼●の刃みたいな万人受けの漫画を描きたかったですよ(突然の怒り)
まあ、あんまり評価は気にしないで描きます。ふんだ。


リューヤというヤクザ』は、同人誌にして11月のコミティアで売る予定です


細ちゃんっていう脳内でコカ●ン生成ってるロリロリ作家ちゃんコミティアに初参戦予定なのだ✌

☝細ちゃんはちゃんと美大行ってるし
勉強している子だから絵に説得力があるよ。
わたしとは年が離れているけど、不思議と気が合うよ。
いつかルーブル美術館で彼女の絵が飾られるのを確信している……!!





サークル名は『コーギー汁俱楽部』です🐶
ジャンルはアダルトにするつもりです。お楽しみに😘



わたなべ






♥♥♥♥ラインお友だち登録おねがいします♥♥♥♥





コンテンツご紹介

ピクシブファンボックス

月々160円~でスー毒漫画版の先行配信ネームが読めます。 

💖わたなべファンボックスはコチラ💖  https://mihowatanabe.fanbox.cc/ 


【リューヤというヤクザ】



スーという毒 漫画版 (現在休載中)】




スーという毒 原案版(完結)】


【スー毒あらすじ&相関図、簡単なキャラクター設定はコチラ



スー毒主要キャラクター詳細設定はコチラ】



わたなべのツイッター

タイトルとURLをコピーしました