【スー毒キャラクター詳細設定】スー

スー毒キャラクター設定



はい。どうもわたなべです。

今回は残忍でわがままで淫乱!悪の権化!!史上最悪の義肢テロリスト!!
マサヨシの本性を暴いて運命の相手となる男・スー詳細設定をご紹介したいと思います。





☟スー毒あらすじ&相関図、簡単なキャラクター設定はコチラ☟





☟狂気!SM!!エログロ!!!
アングラ臭プンプンな異端BL漫画『スーという毒』のプロローグ&月経量多めな
原案版スーという毒』はコ・チ・ラ☟


スーちゃんについて



☟この画像は別の記事にも貼ってます。見飽きてたらスマンコ。


詳細と言っても、この画像1枚にスーちゃんのことが凝縮されていますネ。今回は、スーちゃんをもっと知りたい人向けの記事です(いるのかな…)



これまでの経歴

・スーちゃんの生まれや育ちについてはネタバレになるので表記しませんが、10代は男娼兼殺し屋として活躍し(この辺はスピンオフ)、20代は海外を放浪していました。
性奴隷やったり、やっぱり殺し屋やったり、中東のテロ組織に拘束されたり、共産国で処刑されそうになったり、紛争地帯に間違って行ったり、ロシアンマフィアとバチったりしたようです。
裏社会で話題になったスーちゃんは、各国で ”淫蕩学校” という、変態による変態のための快楽大会を定期的に開催するようになります


・しかし30歳手前になって、共産圏で日本の過激左翼グループと出会い、そのリーダーだった熟女に一目惚れします。
スーちゃんの義肢のことを知った熟女リーダーは、スーちゃんをテロの道具として使おうと企み、一緒に日本へ帰国します。
ちなみにこの左翼グループは、同じ時期にリンゴちゃんをクラッカーとして仲間に入れています。

・スーちゃんは割と本気で熟女リーダーに惚れていたようですが、自分を道具として見ていないことを知り、リンゴちゃん以外の組織の仲間を皆殺しにしてしまいます。
左翼グループによる国家転覆の目論みはスーちゃんによって阻止されましたが、スーちゃんのカリスマ性を見抜いたリンゴの提案によって、スーちゃんを中心にこの腐りに腐ったつまんねー日本を変えちゃおう☆と二人で『スー様を応援する会(スー教)』を結成します。のちにロマンも加わり、世間に不満を持つ人たちが徐々に加入していきます。会のパトロンは、スーちゃんと身体の関係があるお金持ちや権力者たちです。


・当初はこの会、請負殺人をしたり、民衆の敵を倒す義賊のような立ち位置(スーちゃん的には暇つぶし。信者がおだててくるからいい気になって色々ブッ殺してただけ)でしたが、約1年前、都内の警察署で九条警視を殺害したことによってスーちゃんは『史上最悪のテロリスト』、『超重要指名手配犯』になってしまいました。

・これは実は、スーちゃんが九条さんを殺しに某警察署へ赴いたとき、勝手に信者が、警察署周囲の公共施設を中心に人質をとって立てこもりや放火をたくさん同時に起こしました。九条さん殺しと立てこもり放火の主犯としてスーちゃんが『史上最悪のテロリスト』になっちゃったんですね。スーちゃんとしては不本意です。ちなみになぜ九条さんをブッ殺してしまったのかはまだナイショです。ぐふふ。

・こうして、テロリスト指定になったスーちゃんは完全に日陰者になり、信者と奴隷と仲良く暮らしていましたが、警察署襲撃事件での唯一の生き残りで、尊敬していた九条さんを目の前で殺されたマサヨシが復讐に現れるワケです。こうして物語が始まります。いや、始まってます😂


【身体的な特徴、性格、能力など】

原案版では、スーちゃんは義肢は肩から装着してました。だけど脇蒸れそうだな……と可哀相になったので、上腕の途中から義手を装着にしました。専属の義肢装具士に義肢をメンテナンスさせていますが、自分でもお手入れはできます。複雑な動きができる義手、そして武器を仕込める特殊な義肢なので相当お金がかかってます。1本(って数えていいのかな)、最新の戦闘機が余裕で買える値段なんじゃないでしょうか。義肢を取ったらダルマになります。

耳や乳首にピアスをしてますが、おへそやチンポにもあります垢溜まんない??重そうだよね。

女顔。だけど首から下はムキムキ。義肢を支えるため、アジトで定期的にトレーニングを行っています。その時は理学療法士(作業療法士にしようか迷ってる)が手伝ってくれるみたいです。

目尻にある長いまつ毛を抜くと、身体のバランスを崩すようです。ネコのひげを片方切ったら、身体がバランス取れなくなるっていうじゃないですか。アレ。

・戦闘能力はバリ高いけど、痔持ちで糖尿予備軍です。痔は肛門でヤりすぎてるから裂けたんでしょうね。糖尿は遺伝だと思う。雨の日は、手足の切断部分とケツに鈍痛があり、機嫌がとても悪いみたいです🍵

ホモって思われるかもですが、女の子も大好きです。そして攻めも受けもできるオールマイティー野郎。そして、相手が何をして欲しいか察することができるみたいです。認知している子供は10人以上。種まき男だ……。


性格は、わがままで気分屋。飽きっぽい。感情の起伏が激しい(特に空腹時)。淫乱。エッチ大好き。残忍な部分が目立ちますが、お気に入りの人には愛情を注ぎます。まともな教育を受けていないので善悪は気分で決める。意外と子供好き。

・色んな恋をしてきましたが、割と本気になっても、相手には執着しないようです。愛に対して、諦観している部分があります。

海外生活(欧州に滞在)が長かったんで、英語は英国訛りです。読み書きはあんまりできないかもしれませんが、話したり聞いたりするのは充分なレベルです。
あとはフランス語、ロシア語、イタリア語、ドイツ語などは日常会話レベルなんじゃないでしょうか。

・プロローグでは、男になったり女になったりワケわかんねー演出をしていますが、これにはちゃんと意味があります。原案版を読んで頂いている方には分かるかもしれません。最後の方に……ネッ??スーちゃんの身体に変化が……ネッ????(にっこり)




スーちゃんへ質問コーナー


ダーッとスーちゃんの詳細を書きましたが、だいぶ前に描いた、スーへの質問集の画像が出てきましたのでそれもご紹介したいと思います。




☟ツイッターで拾った質問集。当時、いいねが多かったんで無事、㊶まで回答できました。今回も使わせていただき〼。

































♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥





この記事で、スーって人物が大変奔放な野郎だってことがお分かりいただけたと思います🍵

この画像たちを見て、『あ~~~当時がんばってTwitterやってたな……』と感慨深くなりました。

他のキャラクターでも質問集やりたいなぁ。やるかもです。
でも、こんなに質問を多くできないし描くのめんどくさいから白黒ラフになっちゃうかも。

漫画以外でもキャラクターを動かすのは、自分の世界を広げられるので面白いです。




次回はマサヨシかな?? お楽しみに🍵🍵

わたなべ


宣伝



ピクシブファンボックス

月々160円~でスー毒漫画版の先行配信ネームが読めます。 

💖わたなべファンボックスはコチラ💖  https://mihowatanabe.fanbox.cc/ 




ありのまま・表現が自由な スーという毒 漫画版




スーという毒 原案版




わたなべのツイッター




タイトルとURLをコピーしました