【スー毒キャラクター詳細設定】ロマン

スー毒キャラクター設定



どうもわたなべです。
今回は、ロシアから来たスカトロストーカー・ロマン詳細設定をご紹介したいと思います💩



※キワドイ内容が含まれます。閲覧は自己責任でお願いします💩※


☟スー毒あらすじ&相関図、簡単なキャラクター設定はコチラ☟


☟スーちゃんの詳細設定



☟マサヨシの詳細設定



☟リンゴちゃんの詳細設定




☟狂気!SM!!エログロ!!!
アングラ臭プンプンな異端BL漫画『スーという毒』のプロローグ&月経量多めな
原案版スーという毒』はコ・チ・ラ☟




ロマンについて


☟この画像は別の記事にも貼ってます。見飽きてたらスマンコ。



これまでの経歴

ロシア、モスクワの郊外の某村出身。村はソ連崩壊後、マフィアが仕切っていた場所でした。

・ロマンの両親は貧しく、母親は売春婦でドラック中毒。父親はドラックの売人プッシャー。よく育児放棄をする親で、ロマンを近所のおばあちゃん達に任せっきりだった。母はロマンをペットのように扱い(機嫌のいい時だけ構う)、父親は邪険に扱っていました。


☝だいぶ前に描いた、ショタロマン。『雪玉に石を入れたよ!雪合戦しよーよ!』って言ってます。
わざわざロシアの友人に露訳してもらいました。aにバッテンついてるのは、

友人は最初、ロマンを女の子だと思ったから女性形にしたとのこと。分かりづらくてス・マンコ。





ある日、金に困った両親は、ショタロマンをマフィアに売ります。売られた場所は日本でした。

・日本へ到着早々、ショタロマンはすぐに変態たちの生贄になりになりますが、10代だったスーちゃんに助けられます。数日間、スーちゃんによって性の手ほどきを受けます。言葉は通じませんでしたが、スーちゃんの快楽の虜になり、ショタロマンは崇拝するようになります。

スーちゃんが去った後、ショタロマンはある変態クラブの男娼になります。美少年だったショタロマンはすぐに買い取り手がつきます。日本のホテル・観光業界を牛耳る ”早見グループホールディングス” の会長・早見栄子(エイコ)に買われました。

・早見エイコは、残忍な緊縛師として有名です。
ショタロマンはエイコに、なんでも言うことを聞くからスーちゃんに会わせてと嘆願します。面白がったエイコは、1週間、ろくに飲まず食わずでずっと緊縛を耐えたら、スーに会わせると約束しました。ショタロマンは見事、それを耐え切ります。




早見エイコ。元財閥である早見グループホールディングスの会長。
独身。衰退した早見家を立て直した。



・ロマンを気に入ったエイコは、養子すると約束します。
スーちゃんに会いたいなら、彼が主催する変態の集会である“放蕩学校”の会員にならなければいけません。“学校”の連中は、とびきりの金持ちか権力者が多い。ロマンは、早見グループホールディングスの上役になる必要がありました。変態のオモチャから財閥の御曹司になるため、教養と学問を死ぬ気で身につけます。

ロマンが思春期(14歳くらい)を迎えると、エイコの正式な養子になります。しかし、早見家となんの繋がりもないロシア人を当然、早見家の人間は嫌がりました。ロマンは、早見家の人たちに認められようと躍起になりました。

・17歳になり、飛び級で有名大学に入学。“淫蕩学校”の準会員(有望株)になります。昼は勉学とエイコの仕事の手伝いに励み、夜はスーちゃんに犯されているところを妄想して自慰に耽りました。


☝10代ロマン。
イケメンだけどチンポが腫れるくらいオナニーをしてたらしい。





・二十歳を過ぎた頃、エイコとロシアへ赴きます。その時ちょうど、スーちゃんがモスクワで“淫蕩学校”を開催していました。
郊外のある豪邸でついに、大企業の御曹司になったロマンはスーちゃんと再会します。しかし、スーちゃんはロマンをまったく覚えていませんでした。それでもロマンは猛烈なアプローチをしてスーちゃんの下僕になります。

・ロシアから日本へ帰ってきて数か月後、ロマンは早見グループホールディングスの専務になります。着々と会社内で権力を握っていきます。

・そして約3年前、スーちゃんが日本へ帰ってきて、スーちゃんとリンゴちゃんが ”スー様を応援する会(スー教)” を作ります。それを聞きつけたロマンは会のパトロンとして設立に大きく関わります。アジト調達や資金提供をする代わりに、スーちゃんになんでも言うことを聞いてもらうと約束させます(ほとんど叶っていない)。



☆この頃、スーちゃんに下剤を盛り、ウンコを食べて右足を斬られています(事前にトイレを壊していた)。

26歳になり、副社長に就任。イケメン副社長として話題になる。TVメディアにも出るようになります。スーちゃんが都内某警察署を襲撃。信者が増える。

現在。早見グループホールディングスの副社長、そして、スー教の幹部として権力をふるう。夢は会長になり、スーちゃんのお嫁さんになること💘💘




【身体的な特徴、性格、能力など】

・人懐っこそうに見せかけて、相手が利用できるか否か判断します。冷徹で、スーちゃん以外どうでもいいと思ってます

計算高くゲス。スーに大金をあげて見返りを求めます(でも願いはほとんど叶っていません)。

・広く浅くいろいろできます。世渡り上手。裏では血が滲むような努力をしています。


スーちゃんに冷遇されればされるほど興奮します。構ってもらうだけで嬉しい。ストーカー

スーちゃんに嫌がらせをして勃起します。スーちゃんのウンコが大好物です。ロマンにとっては、スーちゃんのウンコは”食事”なんです。





☝チョコ(意味深)を見つけて歓喜のあまり吐血するロマンの図。




💕ロマンの奇行💕

💛スーちゃんの食べ物(蜂蜜とか)に、自分の精液を入れて食べるところを見て自慰。着物や洋服を盗んで嗅いでやはり自慰して、精液をつけて返却したり、気配を消してスーちゃんの部屋のクローゼットに隠れ、スーちゃんの行動を監視しながらやっぱり自慰したり、スーちゃんに催眠術をかけて洗脳したり、イクと呼吸困難に陥る媚薬を飲ませて逆レイプ(もちロマンが騎乗位)したり、スーの髪を突然毟って食べたり、寝ているスーちゃんの顔に精液をかけてよくアジト出禁になったり、スーちゃんのオシッコを鼻から飲んだり、スー乳首スニッフィングします。

💛こういうことをするので、スーちゃんはストレスが溜まりすぎて右側の髪がなくなりました。本当はロマンを殺したいけど、資金援助を一番してもらっている殺せないんです……。

💛スーのウンコが好物ですが、アジトにいる人間や自分の秘書のウンコも喰うみたいです。興味本位で食べたいので、アジトや会社のトイレを時々壊します。壊して流れないようにして、ウンコを下水に行かせないようにします。ウンコを流せなくて困っている人の前でウンコを喰います。なんなら、お腹を壊して困っているアジトの人たちに『さあ、恥ずかしがらずに来てください』って便器になろうと口を開けてきます。こういうことをするので、ロマンはみんなに嫌われています(^q^)ロマー

💛秘書やリンゴちゃんの生理周期まで知ってます。これも興味本位みたいです。使用済みのナプキン舐めてそう。キ……キモイ。


💛完全なキチガイです。ありがとうございます(^q^)




・かなりやばい奴ですが、上流階級の人間として振る舞わなければいけないので、乗馬、生け花、書道、茶道、ハンティング、弓道、剣道、空手、柔道などのスキルは一通り心得ているようです。料理系はもれなく下剤が入ります

英語とロシア語はネイティブレベル。アメリカ英語を習得しています。中国語も通訳なしで会話できるみたいです。

キチガイスカトロストーカーですが、仕事はできます。
ロマンは、早見グループホールディングスの主体であるホテル関係の仕事を任されているので、各地にある早見ホテルへよく出張に行きます。ホテル内で新しく開発したメニューを食事代わりに食べていて、栄養が偏らないように、青汁を飲んでいるようです。『ホテル業界の貴公子も飲んでいる!』と謳う青汁のCMに出ています……………でも、これはロマンの意思ではなくロマンの会社が青汁を作っている会社のスポンサーだから飲用しているだけです。ロマン的には、スーちゃんのウンコ喰ってた方が健康にいいみたいです。オエー。


・スーちゃんのウンコとは別に、ホルモンが好物です
お忍びで個人経営の古いホルモン屋に行きますが、長身で白人なのですごく目立ちます。


☝スーの盲腸を願うロマンの図。


不本意ですが、婚約者がいます。






ロマンとウンコの話💩

ロマンの経歴等、いかがでしたでしょうか??
スー毒の中でもNO.1頭がイカれているキャラクターと言っても間違いではないです。

だって……ウンコ喰うし………💩💩💩

そういえば数年前、AV男優のしみけんさんが『ウンコ味のカレー』のお店を期間限定でやってたみたいなんですが、そういうお店があったらロマンは絶対行ってそうですね。そして頼んでもいないのにウンコついて論争を繰り広げそう。

ちなみにウンコって……なに……どうなんだろう…ってちょっと興味が沸いてきた方は、AVを見ればてっとり早い(?)ですが、パゾリーニ監督の『サロ(ソドムの市)』を是非視聴してみてください。ウンコ祭り映画なんですが、作品のテーマが分かれば人生の深みが増します。


☝サド侯爵の作品『ソドム百二十日』をベースにしたウンコと乱交、サディズム、そして権力社会を批判した作品。
わたしの映画オススメベスト2に殿堂入りしてます。おめでとうございます。





あ、作者のわたしはウンコなんて絶対喰いませんよ。だって臭いじゃん。

まわりでウンコ喰った奴いたかな……いた…………弟がまだ赤ちゃんだったとき、母がまちがって弟のウンコ喰っちゃったらしいです。弟のおしめを替えて、手にウンコついてんの知らずにパンかなんか食べたとき、『あ、ウンコついてる』って気づいたらしいです。それを聞いたわたしはええ……って困惑しましたが、母は『赤ちゃんは母乳やミルクしか口にしてないから無味だった。赤ちゃんのウンコはきれいなんだよ』って謎理論をかましてきました。ええ………(2回目)




♥ロマンのイラスト集♥


ちょっと話が逸れてしまいましたが、最後にロマンのイラストを数点ご紹介して終わりたいと思います🎀





☝テンプレ。リッツカー●トンへ行きましょう』って言ってるけど、
行ったら行ったで色々調査しそう。愛する人といても職業病が出そうだよね。




☝スー毒クソ漫画厳選集③の表紙。ロマン詰め。
恐ろしいことに、この表紙はキラッキラしています。






☝黙ってればイケメンハイスペック。




☝だいぶ前に描いたスーちゃんとロマン。
スーちゃんは嫌がっているというか、諦めているね。






☝これも前に描いたスーちゃんとロマ。絵がだいぶ下手だなぁ……😢






☝マサヨシにスーちゃんのチン毛を売ってもらったロマンの図。
目の中にいれて遊んでます。






☝憧れのスーちゃんと結婚したいロマン。がんばれ。












♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥




いかがでしたでしょうか??

クソ漫画版では、ロマンは割と出てきますが肝心の本編にはまだ出てきてません……早く出してやりたいですね。でもいま休止中だからな……すまんこ、ロマン(^q^)

ロマンはクソ喰い狂人ストーカーですが、意外に人気(?)です。
キャラが濃いからでしょうかね(すっとぼけ)



今回で、スー毒主要キャラの詳細設定の記事は終わりです
次はサブキャラの設定か、スピンオフキャラの設定の記事を書こうかな……と考えてます🙋‍♀️


それでは、今回もお付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


わたなべ





宣伝


ピクシブファンボックス

月々160円~でスー毒漫画版の先行配信ネームが読めます。 

💖わたなべファンボックスはコチラ💖  https://mihowatanabe.fanbox.cc/ 




ありのまま・表現が自由な スーという毒 漫画版




スーという毒 原案版




わたなべのツイッター





タイトルとURLをコピーしました