スーという毒 原案版⑥ その1

スーという毒

原案版
Chapter 6【スーという元信者】その1です。



閲覧注意!!!! 性的・暴力描写、グロテスクな表現が含まれます。

閲覧はすべて自己責任でお願いします

ただいま描いている漫画版と内容がかなり違います
⚠約3年前に描いたものなので、いまより絵が未熟で雑です
セリフも読みずらいかもです。
一部修正・加筆しています。

ページ番号が間違って書いているところがあります。ご了承ください💦






☟☟スー毒 原案版⑤ その1、その2 はこちら☟☟









































ここまで読んでくださってありがとうございました❤❤❤❤
あとがきは後ほど書きます✏

ツイッターでご感想等いただければ励みになります🎵
お気軽にコメントください\(^o^)/








タイトルとURLをコピーしました