スーという毒 原案版②

スー毒原案版

原案版
Chapter 2【スーというテロリスト】です。

閲覧注意!!!!
性的・暴力描写、グロテスクな表現が含まれます。

閲覧はすべて自己責任でお願いします

ただいま描いている漫画版と内容がかなり違います
⚠約3年前に描いたものなので、いまより絵が未熟で雑です
セリフも読みずらいかもです。
一部修正・加筆しています。

ページ番号が間違って書いているところがあります。ご了承ください💦





スー毒 原案版①はこちらから











Chapter 2 【スーというテロリスト】 おわり













今回はこれで以上です。

いかがでしたでしょうか。
スーの狂気にマサヨシが完全に飲み込まれていますね。

原案版では、
マサヨシは警視庁の刑事の設定ですが、
漫画版では元機動隊員のお巡りさんの予定です。

原案版マサヨシは漫画版とあまり性格が変わってないんですが、
スーはなんだか子供っぽくて人のこと全く考えないサイコ野郎だなぁと。


しかし今回は、
切り取った議員の唇を食べやすいように噛み砕いてマサヨシにあげてたので
優しい奴でよかったです(?)



↑でもゲロられていましたね…(食事中の方はゴメンナサイ)




漫画版ではより深くキャラクターたち(とくにマサヨシの)
心情を描いていきたいと考えています。

次回もお楽しみに✌


タイトルとURLをコピーしました