🐍スー毒 原案版③ あとがき👮‍♂️

あとがき




スー毒 原案版③のあとがき
(という名の反省会だったり言い訳だったり)




☟☟スー毒 原案版③はコ・チ・ラ☟☟








Chapter 3は
SM&スーちゃんとマサヨシの交尾回👉👌👉👌👉👌👉👌


\\反省会はっじまるよ~~~~~~~//






1. SMチャイニーズマフィア・李氏


この章には、スーちゃんのセフレであるマフィアの李さんが出てきましたね。



(右手が豚足のようだ…🐷)

原案版ではただの『マダム』表記ですが、マダム李にしようかなと。

中国系の苗字は分からないので、もうこのままだと李香蘭って名前になりそうです。

李香蘭しか思い浮かばないんですよ。漢字は違うのにします。

誰か!マダム李のために!!名前を考えてあげて!!!



そんな作者に適当にあしらわれ気味のマダム李ですが、今後の話の展開のキーパーソンになります。


基本マダムは、20歳未満の美少年を喰い漁るんですが、スーちゃん(33歳)は特別みたいです。

ちょっとね、この人はスーちゃんの過去を知っているし、スーちゃんのことを『年を取れば取るほど美しくなる存在🌹』とリスペクトしているんですよ。


そういう描写を漫画版で表現できればいいと思います。

ちなみにスーちゃんが美少年の頃のマダム李はムッシュー李だったようです😉








2. チャプター最後 マサヨシの回想の訂正箇所


あと、最後のシーンでマサヨシにお父さんがいて、彼女がいる表現がありましたが、あれは違います

マサヨシのお父さんは、マサヨシが小さい頃に亡くなったという設定にしたので、後から×印をつけました。





なぜお父さんを故人にしたかというと、その方が、


お父さんがいないマサヨシ→
父性を九条さんに求める→
父親のように慕っていた人をスーに殺される→

すごい大きな憎悪。絶対に許さない!!!


となるかなぁと。



マサヨシが彼女いる説も、このページを描いている時はいいかなと思っていたんですが、マサヨシの性格上いなくていいってことにしました

だってマサヨシって九条さん大好きだし、彼女より九条さん九条さん九条さんって言いそうだから…。






マ サ ヨ シ に 彼 女 は い な い ( 断 言 )



マサヨシって復讐する前はイケメンポリスだったんです。


学生時代から誰かと付き合ったことは何回かありましたが、エッチな雰囲気になっても中折れしてたんですよね🍌✖

かなC……。



まあ、それについては次の次の章あたりで、マサヨシっていう男の本性が分かっていくのでお楽しみに……(ニッコリ)



3. コマについて


今回はスーちゃんとマサヨシの初交尾回でしたが、他に気になったことがありました。


コマに台詞が被っているのが多い😡😡

ちゃんとコマの中に台詞を入れろ!!!





こういうの。
強調しなくていいやつならコマの中に入れて????ってなりました。

でも、こういう気付きができるようになっているので少しは成長しているのか🤔(ポヂティブ)










ここまで読んでくださってありがとうございました💘💘
追記等がありましたらまたお知らせ致します🍀


※2021.09.18 推敲&再アップ



わたなべ

タイトルとURLをコピーしました